風俗なんでもこいのトップページです。

知り合いに似ていてヒヤっとしました

他人の空似ってありますよね。この前デリヘルを利用した時に当たった風俗嬢がそれで、会社の知り合いの子に似ていたんですよ。あまり話したこともないからか声まで似ているような気がして、最初はヒヤっとしてしまいました。結局話してみると違う子だと分かったんですが、似ていると思い込むとなかなかそのイメージがなくならなくて大変ですよね。プレイしている最中も何度もその子が頭に思い浮かんで大変でした(笑)それからというものただの知り合いだった子が気になってしまって仕方がないんですよ。もしかしたら本当は風俗嬢をやってるんじゃないかとか、ちょっとメイクを変えて分からないようにしているだけなんじゃないかとか…。会社ではほぼすっぴんに近い顔なので、風俗でバイトする時はメイクすれば化けると思うんですよね。それを考え出したらキリがなくなってきてしまいました。(笑)でももし風俗のバイトをしていたんだとしたら興奮しますよね。

ルックスはあまりでもテクは好み

ルックスはあまり好みじゃなくてもテクだけは好みっていう子もたまにいますよね。僕の場合はよくピンサロでそういう嬢に当たるんですが、ピンサロは椅子に座って嬢が膝まづく感じでフェラしてくれている事が多いので、顔を見なくて済むところが便利です。デリヘルなんかでそういう子に当たると、どうしても攻めてあげないといけないので顔を見ないといけない時があるんですよね。それで萎えてしまう事もあるので困るんです。最近は気軽に行けるのでピンサロをよく利用しているんですよ。他の風俗も利用していますが、仕事がある日に行きたくなったらピンサロですね。短時間で抜いてもらえるので次の日に影響しにくいですし、安いじゃないですか。ネットで割引している店を見つけておくと、かなり安く済みますよ。ムラムラした時にふらっと近くのピンサロに寄れるように割引情報はいつもチェックしているんです。細かいと言われてもこれは風俗をたくさん利用するのに必要なことですよ!

寂しい気持ちになったから

先週から妙な寂しさに襲われたのでなんでこんな状態になったのか考えてみると異性と全く触れ合っていないことが原因じゃないかと思うようになりましたから、評価の高い性感エステのお店に行ってみることに。以前にも何度か通った経験があるお店だったんですぐたどり着けたし、料金も変動されていなかったから良かったです。そんな訳で早速性感エステを体験すると久々に女性の綺麗な手に触れられたし、マッサージの方も気持ち良かったから、サービスを受けるだけで寂しさが吹き飛びました。相手女性の方も私が寂しさを抱いていることが分かったせいかなんとなくですが優しい手つきで私の体を揉んでくれたし、性感のほうも刺激してもらえたので何度も射精しちゃいました。終わった後は寂しさと性欲の両方の問題を解消することが出来たから、どうにかして気持ちの良い状態になれて安心したんです。こうした体験を経たせいか以前よりも集中力が増した感じになったので、仕事がすぐ終わるようになって驚きました。